どーも、アキモトブログをお読みの皆様更新が滞ってしまってごめんなさい〜。先週末16日から19日まで東京に滞在していて、で戻ってこれば色々とバタバタ・・・ということで更新が滞っておりました。すいません。。。
 色々とこの数日間でありましたよー。
 16日は夕方から東京に行き、なぜかゴッタライドの吉田さんと東京駅で22時から緊急MTGをしたり、24時半から経産省のつわもの・鈴木英敬さんとご一緒させていただいたり。
 17日は、午前は厚生労働省に行ったり、経営者に会っていただいたりしつつ夕方からはETIC祭へ。田坂広志さんのスピーチに心をぐっとつかまれておりました。
 明けて18日はチャレコミ事業の年1回の全国フォーラム@東京。終わっても、内閣官房のかたがたも交えての打ち上げ・・・。
 19日は、朝からG-net東京支部の皆さんと、今後の展開について色々とディスカッションをして、午後ちらっとうわさの表参道ヒルズに行ってきましたよー。
 以前の同潤会アパートのころは、すずかんさんのご縁で何度か使わせていただいていたので懐かしいやら変わり様に不思議な感じでした〜。
 20日は、雑誌Beans!4号の入稿日。いい感じですよー。

 という感じで毎日が過ぎておりますー。今週末は飛騨古川に行ってきます〜。
 だれか一緒にいかない?