5de0c172.jpg チャレコミ合宿を終えて、よーやく岐阜に昨日かえって来ました。ずいぶんとこの1週間は外部での予定が多くって、ほとんど岐阜にいれないばかりか、業務も滞りがちになりましてご迷惑をおかけしました。
 さてさて、写真はなーんと弊社・高嶋の名刺。われらが敬愛してやまぬSOHOしずおかでの名刺なんです!来月26日から3週間の研修生として訪問をさせていただくのですが、一昨日、名古屋での講演会のかばん持ちとして急遽高嶋が参加をさせていただくにあたってできあがったもの、なんです。
 小出さんのもとで、がんがんに修行をしてきてもらいます〜。

 あ、ちなみに小出さんの本、よいですよ〜。最近、色々な方に配り始めております(苦笑)次回、7月9日のチームぎふサロンにご登場を頂く予定ですし、一読ください〜。

独立したい!社長になりたい!あなたの起業成功させます―創業支援施設「SOHOしずおか」の起業マネージャー奮闘記