学生時代からの友人である宮治くんが中心となり盛り上がっている「農家のこせがれネットワーク」ですが、いよいよ東海・中部地域でも発足します。
 ご縁あり、秋元も少々お手伝いをさせていただいていまして。

 で、突然ではありますが2月21日に農家のこせがれネットワーク設立発表会in東海を開催させて頂きたく、ご案内。もう日程も押し迫ってきておりますが、これを機会にぜひ農業者や農業に関心のある方々とお会いできれば幸いです。そして、東海地区でのネットワーク作りのきっかけになれば幸いです。

 手作りの設立発表会となります。
 なかなかこちらからでは手もまわらないこともありますので、
 開催するにあたって幹事を募りたいと思います。


<実行委員会の役割>
・周りの人への声かけ(当日参加者の募集)
・場所の手配
・プレスリリース
・パネルディスカッションのパネラーの選定
・当日の設営

などなどです

あわせて、当日の参加者も募集開始です。

参加される方は、

氏名
ふりがな
メールアドレス
居住地(都道府県)
所属(任意)
肩書(任意)
18時以降の交流会 参加・不参加・未定

ご記入の上、2月14日(日)までにご連絡ください。

それから、農家のこせがれネットワークのメルマガに登録してください。
http://www.re-farm.jp/member/merumaga_form.php
※ 登録済みの方は結構です。ありがとうございます。


ぜひ、周りの農家もお誘い合わせの上、参加していただけると
嬉しいです☆こちらのメールは転送大歓迎です。
上記東海地区でない方の参加も大歓迎です!


農家のこせがれネットワークは、皆さんのために設立した
ネットワークです。ぜひ、皆さんにこのネットワークを使い
倒して頂きたいなと思っております。
まだまだ設立して間もなく、七転八倒しながら運営しておりますが、
皆さんに自分のネットワークという意識を持って頂くことで、発展
していくんだろうな〜と感じております。


それでは、2010年を良い年にするために農家のこせがれネットワーク
設立発表会in東海を張り切って開催したいと思いますので、皆様ご協力
よろしくお願いいたします!