さの
 4月にはいって数日。この春大学卒業をした若者もみんなそれぞれなりに一生懸命なようで。日中電話していたんですが、もう3年近く前ですがゼロスポーツでインターンをしていた原君も、自身の夢に向けて大きなチャレンジに歩みを進めていました。
 3月下旬大学卒業式のその足で、事務所にやってきてくれたのは名大4年で、今春就職をした佐野さん。大学1年のころよりG-netに参加してくれたり、ラブリークイーンでインターンをしてくれたり、なんだかんだで4年間ずっとかかわりをもった学生の一人。卒業式を終えたその足でやってきてくれるなんて本当に、うれしいですよ。隠れてうるっときたりして。
 でもって、その後もらったケイタイメールでさらにうるっと。紹介してもいいっていうので、一部ご紹介。。。

-------------

私がG-netに貢献できたことは僅かかもしれませんが、G-net・秋元さんに出会えた事は、私の大学生活や人生を大きく変えました。
家に帰り、寄せ書きを見る母から「G-netでよかったね」と言われました。(中略)母にも私の変化を感じて貰えたのかなと嬉しく思いました。
これからは、イチ社員として与えられた仕事をするだけでなく、今までの経験と自分の立場や状況を活かして、世の中に貢献していきたいです。
4年間本当にありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。

-------------
すごいうれしいし、一方で本当に自分は真摯にベストをつくして向かい合えてこれただろうかと自問自答。一人ひとり、そして一つ一つに真剣に、地道に取り組みを重ねていこう、そう改めて感じる毎日です。