自他共に認める小田和正ファンなんですが、わたくし。カラオケに行けば、小田和正とオフコースの曲を一番上から順に全部入れて朝までテツカラしたこともあります。。。が、なにか?

 ちなみに、大晦日の行く年くる年の予定調和も大好きですが、それ以上に年明け25時過ぎから行われる「朝までさだまさし」もまた大好き。
 ソフトバンクのCM曲も、全部聞いてみると聞き終わったときにはやっぱり涙。。。なんだろう、愛があります。風に立つライオンも、親父の一番長い一日も、案山子も関白失脚も奇跡も大好き。大好きなのです。
 一度ライブにも行きたいと、思っている。

 私は犬になりたい。
 http://www.youtube.com/watch?v=tGbclQY65kI