さっきまで学生と面談。ちゃんとむきあえたかな、と。
 
 面談をしながら、ふと思い出したのは10年以上も前だけれども、藤沢烈さんに色々な相談に伺うと、よく言われたことば。「もう答えは秋元の中にあるはず。
 色々と相談するときって、結構自分の中ではどうしたいかってホントはあって、それを言ってほしい…ってことだったりもするなと思ったり。

 G−netでインターンのお仕事をさせていただいて、学生一人と、あるいは経営者お一人と正対して真摯にお話をできる機会をいただけることが、ホントたまらんーと思います。

 さー、これから事務所かえってお仕事がむばろー。
 今日はムスメのお風呂は入れられません(涙)