いまさら、な話ですがブログをこれまで秋元自身の活動報告に限定して展開してきたことをここのところ反省してるんですわ。

 それだけでなくG-netの事業を背景に、「若者」「地域活性」「中小企業」「産業支援」「社会起業」といったテーマなどにたいしての意見表明をしていくってことを今後ブログを書いていく上で、かなり意識していきたいな、と先日のイケダハヤト氏とのご意見交換を通じて気付かされました。

IMG_6931

まじめに仕事している時の秋元<ネクタイはだいたいいつもオレンジか赤系>

 といういことで、できるだけ秋元の考えなどを書いていくようにしたいと思います。
 でもって、その合間に軽いかんじで活動報告を載せいていく、的な。
 
 って感じで、いいですかね?
 なにかブログ活用についてアドバイスあれば是非くださいませ−。