今日は朝イチで名古屋銀行さんの副頭取さんや、部長さん、そして三河地区の支店長さんがずらーっと並ぶ会合でガツンと取り組みをお話しさせていただく機会にお招きいただきまして。
2014-11-12-09-22-33

愛知県で一番の地銀さんですよね、よい機会をいただき今後につながる機会になったのでは、と思います。

で、でで、すごーいと思ったのは、始まる前の名刺交換の時でして。。
副頭取さんがわざわざお越しいただき、お名刺交換させていただいたのですが、その様子を見るや支店長さんらがみなさんずらーっと、その後ろに並ばれまして、始まる前に30人くらいの方々が並ばれたので、そのまま、大名刺交換行列でしてw
とりあえず、すごい光景に正直笑えてきまして、、、で、とりあえずどなたがどなたかということは、まったくわかりません(涙)
いぇい、ジャパニーズビジネスマン。
二十四時間闘えますか!

とにもかくにも、よい機会をありがとうございました!!

いぇい。