ま、朝っぱらからなんですけれどね。

やっぱ、ひたすら告知と依頼とお願いのメールとかが届くのって萎えるなぁ。
民間企業でも、NPOでも、ボランティア組織でも、政治家や、いや、個人でもだけれど。
名刺交換を一度したら最後、ひたすら送られてくる、的な・・・。
bb69e67258030067d189ae5dd68cc943_7735


いや、もちろんぼくもそういうお願いごとを送ることもありますけれどね。
ただ、頻度とか程度とかあるでしょきっとって思うのだ。

なんだろう、正しいことを言ったりやったりしているのに、その振る舞い方がまずいって言うのは、とても惜しいなぁ、て。いや、ま僕も未熟なんで、自戒とともに。
いやぁ、民主党もだけれどw、正しいこと(少なくとも考え方はそうだと思っています、ぼくは)を言っていて期待を集めただけに、その取り組み方や振る舞いがまずいって言うのは、罪だなぁって思うのだ。それで、正しい考えがうがって捉えられるなんて、って。

そもそもズレてる話なら、迷惑メールフォルダに振り分けて
おしまい、ってはなしなんだからこそ、ね。

さぁて、今日もがんばっていきましょい!

ではでは。

ツイッター、フォローして下さい akimoto_gifu

----NPO法人G-netとは------------------------
【地場産業】の「社外人事部・経営戦略室」に。
意欲ある【若者】の、挑戦の伴走者に
【大学】の実践教育を加速させるパートナーに
-----------------------------------------------------
▼カッコいい地場産業での長期実践型インターン【日本一】
ホンキ系インターン http://www.honki-i.net
東海圏以外からの方専用サイト http://www.honki-i.net/welcometoGifu
▼誰も知らないかもしれない、でも魅力的な会社探し
若者が選ぶ岐阜の中小企業100選 http://100sen-company.net
-----------------------------------------------------
※本ブログの内容は私個人の見解であり、所属団体を代表するものではありません。