2001年10月にG-netを始めてから何度目の春でしょう。やはりこの季節は、出会いや別れがことさらに。
単年度のプロジェクトスタッフとしてくれた方、案件ベースで仲間として取り組んでくれた連携先の方々との一旦の区切り。

そして、今日からG-netを最初の職場と選んでくれたひと。チームメンバーたちとの歓送迎会、感動的であり楽しいひと時でした。素晴らしい仲間に出会えてよかった、と別れを惜しむスピーチに感涙。

別れることは辛いけど、それが新たなまた出会いを生むし、これまでと違った形で繋がっていけるスタート。今いてくれているスタッフやこれまでのスタッフの顔を思い出しながら、順に感謝で振り返る帰り道。

また、今日からこれから頑張っていこうと思いましたー!

image