今日はジーネットスタッフで、丸っと1日事業戦略会議。四半期ごとの事業成果の振り返りと計画についてのディスカッション。
image

こうして、日々の業務から離れて、目線高くディスカッションできる機会はとても有意義。各事業部ごとで事前に議論し作ってくれている資料も毎回レベルがあがってきて、すごくよいかんじです。
定量的な事業の進捗の振り返りや、日付に落とした計画づくり。
かなり、みっちりみんな準備してくれているので、よい議論が進みましたよー。

2016-04-22-14-02-37


大学一年生のころ、インターン生として加わってくれて、いまやインターンコーディネーターとして活躍してくれている浅野さんもずいぶんと成長しましたなぁw

2016-04-22-13-15-33


美しい金華山と長良川の見える絶好の会議スペースで、昼からは事業計画をベースにしながら、実現したい地域像や夢などビジョンをじっくり語り合う、ビジョンセッションもあり。
G-netが目指すコミュニティのあり方について議論。振り返りを行って、、そしてネクストステップをさだめて、おしまい。

よい1日でした。

こうした機会を四半期ごとに持ちながら、同じように四半期ごとに社外の経営者の方々が半数の理事会が定期的にG-net経営や計画にご指導を頂く。。こんな感じでやってます、ジーネット。