3年ちょっとG-netスタッフとして活躍してくれた、若林一恵さんが、今月末で卒業、、、ということで送別会が行われましたよ。

image

写真は今年のチャレンジフォーラム。
新卒スタッフの掛川ちゃんと共に。

G-net社員だけでなくって、就活のサポートをした学生や社会人、ご連携企業の方々などたーくさん集まってステキな機会となりました。

image


涙も交えて、こんなことを語ってくれました。

G-netでの3年間の勤務を経て、自分の人生に当事者意識を持てるようになったのがとても大きなことでした。
G-netにくるまでは、仕事って淡々とするもの。それが、仕事だと思ってきた。
けれど、G-netで熱を持って働く人々に出会い、魅力的な企業経営者やホンキな学生たちがキラキラ頑張っているのを目の当たりにして、自分自身も目的を持って、熱を持って仕事をしようと思うようになった。

ステキな言葉を伝えてくれました。

image


たくさんの人々に囲まれて、楽しい時間でした。郷里に帰って、次のチャレンジへ。距離は離れていても、ま、いまはSNS見てたら距離なんて感じないもの。
お互いに挑戦する姿で、刺激し合いながら、共によのなかをよくしていく仲間でありたいと思います。

お別れというよりは、ちゃんとここまでのお礼をお伝えする節目。そしてお互いの、これからのチャレンジを誓いあう機会になったのかな、と思います。

若林さん、3年間ありがとう。
これからもよろしくー!

あ、G-netってしかしなんだか良い組織なんだなぁと、しみじみと思いました。

秋元