3年前の2013年10月に開設された、岡崎ビジネスサポートセンター OKa-Biz(オカビズ)も、3周年を迎えましたー!
ということで、3周年記念イベント「OKa-Biz3周年記念パーティー」を本日開催しております。略して【オカパー】ですよ。
image

相談者さんや、連携先の皆様方にもお越しいただき120-130名くらいの大盛況!
image

相談者の商材をご紹介する展示もありますし、二部は交流会。3年間で約5500件の相談が寄せられ、1200社を超える事業者の方にOKa-Bizを活用いただいてきました。4年目の新たな取り組みとして、事業者同士の連携やコミュニティづくりも新たに取り組んでいけたらと思います。

あ、ハロウィンということで、セキビズ擁する関市の川崎さんは、めっちゃ目立っていましたw
image


改めて、お役に立てた案件はもちろん嬉しいのだけれど、力になれなかったものも裏返すとあるわけで。もっともっと中小事業者の役に立てるように、もっと力をつけたいなと思いました。

というわけで、引き続き頑張ります!