4年目を迎えたOKa-Biz、今日新たにクラウドファンディングプラットフォームの大手、CAMPFIRE(キャンプファイア)さんと事業提携をさせていただきました。

image


これまでもOKa-Bizには、様々なクラウドファンディングを活用した新商品開発や事業展開のご相談が寄せられて来ており、そうした中で、取り組みの強化を意図し今回の連携に至りました。

今後、クラウドファンディングの普及やノウハウの共有を目的としたセミナーや勉強会などを実施していきます。

image


そして、夜は記念セミナー。定員を大幅に超えるおよそ100名の方にお越しをいただき大盛り上がりでしたー!
クラウドファンディングの可能性を実感するとともに、家入さんという挑戦を重ねて来た「人」にも迫ることができたのではないかと思います。

image


お打ち上げまでお付き合いいただき色んなお話ができましたー。(なせが、鈴w)

改めて、振り返って思うことなんですけれどね、家入一真さんって

【とっても謙虚で、素直で、ひとを愛しているひとで、人を信じている人だ】

と思いましたし、また好きになりました。
ありがとうございました!