気がつくと6月に入り、あっという間に今年ももう半分弱過ぎていったんだな、と思います。
駅に向かい往復する道のりも、さわやか…というより汗ばむ感じになってきましたからねもう。

さて、昨日のOKa-Bizも相談に沢山の方々にお越しをいただきました。1日で20件を超えるご相談対応。そして、名古屋工業大学の方がたも視察にお越しいただきました。(OKa-Bizでは、原則として視察対応は市役所のご担当が対応をさせていただきます。小生が…とも思うのですが、相談をお待ちいただく方がいるわけで、相談対応を優先させいていただいているわけです)

そして、昨日お越しいただいたのはスカイグランドさん。顧客の大半が口コミで集まる工務店さんです。
2017-06-01-18-05-38


新たに建設中のショールームの活用についてご意見交換。これまでのディスカッションを通じて描いてきた新たな方向性の具体化に向けて詰めを行っていますよー。

OKa-Bizも振り返ればこれで3年8ヶ月。
多くの方々に支えて頂き、応援いただいての今だなと思います。

秋元 祥治

▼岡崎ビジネスサポートセンター・OKa-Biz センター長
  岡崎市康生通西4-71 りぶら2F http://www.oka-biz.net
----
ツイッター、フォローして下さい akimoto_gifu
----
▼NPO法人G-net 代表理事
  岐阜市吉野町6-2 ブラザービル2F http://www.gifist.net
▼内閣府 地域活性化伝道師/滋賀大客員准教授
  岐阜大非常勤講師・慶應大SFC研究所所員
  早稲田大社会連携研究所招聘研究員
-----------------------------------------------------
※本ブログの内容は私個人の見解であり、所属団体を代表するものではありません。