昨日のOKa-Bizも多くの方がたにご相談におこしいただきましたよ。
先日の中京テレビ「キャッチ」でOKa-Bizの取り組みについてご紹介を頂いたのを見た!、といって相談にお越しになった方々も。
そして相談後の時間、夕方にお越しを頂いたのはOKa-Bizが連携協定を結ぶ地域の金融機関の一つ・岡崎信用金庫の貝吹さん。地域の中小事業者にとってより有意義なOKa-Bizのあり方について、色々とご意見交換をさせていただきました。
image


岡崎信金さんだけでなく、地域の地銀・信金さんや日本政策金融公庫のみなさんとは、けっこう頻繁にやり取りをさせていただきながら、連携を密に事業者の方々のサポートをさせていていますー!

秋元 祥治

▼岡崎ビジネスサポートセンター・OKa-Biz センター長
  岡崎市康生通西4-71 りぶら2F http://www.oka-biz.net
----
ツイッター、フォローして下さい akimoto_gifu
----
▼NPO法人G-net 代表理事
  岐阜市吉野町6-2 ブラザービル2F http://www.gifist.net
▼内閣府 地域活性化伝道師/滋賀大客員准教授
  岐阜大非常勤講師・慶應大SFC研究所所員
  早稲田大社会連携研究所招聘研究員
-----------------------------------------------------
※本ブログの内容は私個人の見解であり、所属団体を代表するものではありません。