先日お越しになったのは、岡崎市内で水道工事や配管などを行う三河設備さん。金融機関のご担当にOKa-Bizを紹介されてお越しになりました。3ヶ月間に複数の意見交換を重ねて、新たなサービスが練り上がってきたところですよ。近日中にWEBもオープンし、営業開始とのこと。

image


OKa-Bizには、毎月40件前後の新規相談者さんがお越しになりますが、金融機関さんからの紹介でお越しになるケースもちょくちょくありますよ。岡崎信金・名古屋銀行・蒲郡信金・日本政策金融公庫さんなど連携協定締結済みの金融機関さんだけでなく、近隣の豊田信金・豊川信金・碧海信金さんなどのご紹介でも。
OKa-Bizへの相談希望の方は、直接OKa-Bizにご連絡をいただいても、金融機関さんにご希望頂いてもOKですよ。(いや、別に銀行さん経由だからといってファストパスみたいに早く予約とれる、とかはなんもありませんw)

秋元 祥治

▼岡崎ビジネスサポートセンター・OKa-Biz センター長
  岡崎市康生通西4-71 りぶら2F http://www.oka-biz.net
----
ツイッター、フォローして下さい akimoto_gifu
----
▼NPO法人G-net 理事(創業者)
  岐阜市吉野町6-2 ブラザービル2F http://www.gifist.net
▼内閣府 地域活性化伝道師/岐阜大非常勤講師
  早稲田大社会連携研究所招聘研究員
  慶應義塾大学SFC研究所所員
-----------------------------------------------------
※本ブログの内容は私個人の見解であり、所属団体を代表するものではありません。