5日、今日も朝からバシーっとOKa-Bizでございます。朝一番にお越しいただいたのは、三河帯芯の山吉・岡田さん。
帯芯ってご存知です?あの、和装の帯の芯になる部分。三河地域の伝統的な商材で、全国シェアの9割近くあるという産地なんですわ。いやー知りませんでした。

数十年の社歴の中で新たな取り組みを重ねている岡田さん。1時間の意見交換を経て、今後の新展開が見えてきましたよー。というわけで早速次回の予約を決めて、宿題をお願いしました。
テンポよく新たな展開が広がって行く予感ですー。

image


あ、昨日は日帰り東京だったんですけれど、そういうの普通になってきました…!
ちゃうわけで、今日も5件の相談予約、がんばりまっす。