今朝は も朝一番から4件個別相談が続き、ひと息いまついたところのアキモトです。
色々な方々に今日もお会いしています。中でも印象的なのは11時からご意見交換をさせていただいたお花屋さんの「ななは」伊豫田さん。
実はOKa-Bizに3年半前ごろお越しいただき、事業展開や情報発信などについてサポートをさせていただいていました。
image

そして、3年以上ぶりにお会いしご意見交換をする中で、以前はぼくが引き出し気づくことのできなかった、セールスポイントを発見!
さらに知恵を出し、今後の展開が急速に広がりましたよ。早速次回以降のアドバイザーたちとの相談予約をきめ、また次回までの宿題をさだめました。

今振り返ると、3年半前の自分未熟やったし、当時お役に立ちきれず申し訳なかったなぁ、、、と思うとともに、いくらかでも成長してこれたんだも思ってみたり。

事業者の方々の売り上げアップに貢献できるように、ベストを尽くします!