ども、おはようございます。今日いちおうボクはお休みということでおうちからです。(G-netは、日曜定休で<…ってだいたいイベントがあるけれど>、そのほかに週1でお休みを取れることになっているのです…ま、だいたい働いていますけれどもね)
おうちにいるとはいえ、結局PCに向かってカチカチとお仕事中ですぅ。
でで、表題の件。実はボクは小田和正さんの大ファンでして、カラオケ行けばオフコースも小田和正ででも、なんでもこーいっって感じなんですね。で、今年のツアーのファイナルがなんと名古屋。20・21と2日間レインボーホールであるんですが、vヒケットをすっかり買い忘れていたんです。がが、Y!オクとかmixiとかでなんとか2日とも調達したので行ってきます〜。いやぁ、楽しみにですねぇ。
というわけで、ひそかにおだかずファンのヒトとかいたらカキコくださいまし。
よろしゅうです。
おうちにいるとはいえ、結局PCに向かってカチカチとお仕事中ですぅ。
でで、表題の件。実はボクは小田和正さんの大ファンでして、カラオケ行けばオフコースも小田和正ででも、なんでもこーいっって感じなんですね。で、今年のツアーのファイナルがなんと名古屋。20・21と2日間レインボーホールであるんですが、vヒケットをすっかり買い忘れていたんです。がが、Y!オクとかmixiとかでなんとか2日とも調達したので行ってきます〜。いやぁ、楽しみにですねぇ。
というわけで、ひそかにおだかずファンのヒトとかいたらカキコくださいまし。
よろしゅうです。
