昨晩は各務原イオンに夜よって、マイケルジャクソンの映画「this is it」を見てきました。んー、カッコ良かったですね、すごく。歌もダンスもすっごいクールだし、プロフェッショナルっていうか天才の静かな迫力みたいな感じでしょうか。しかし、それ以上にアキモト的に刺さったのは、heal the worldっていう地球環境をテーマにした歌について語るマイケルのこの言葉。
みんな誰かがやってくれると思っている。
でも、誰が?
僕達からはじめなくちゃいけないんだ!
んー、、、ガツンと来ました。
この気持ち、忘れず一つ一つ挑戦を積み重ねていこうと意を新たにしました。
