昨日岐阜県主催のシンポジウムにパネラーとして参加してきました。その中でこれからの岐阜のまちづくり重要なことは?と言うお尋ねに対して、私は挑戦と寛容性と言うふうに申し上げたんですね。 岐阜大学の出村さんが記帳公演で、地域活性化において賑わいと活力が違うと言 ...