4月の隙間を縫って、数日間インドに行ってきた。 初めてのインド。正直、出発前は「どんな場所なんだろう」という漠然とした期待と、ちょっとした不安が混ざり合っていた。でも帰ってきてから、思わぬことに気づいた。それは、インドという国が「自分ごと」になったというこ ...
タグ:ウエルビーイング
友達と身の回りの人と楽しいこと、それが幸せだと言い切る東海オンエアのりょうさんを見て、ああそれもそうかもなと。
この前、東海オンエアのりょうさんがお家に遊びに来てくれて色々とお話する機会をもらいまして。で、その後改めて東海オンエアの動画とか、りょうさんの個人チャンネルの動画と見てて印象深いなぁと思ったんです。 好きなことを好きな人としていたい 日本を変えたいとか、世 ...

